SSブログ

ブラストイン宮城【通常盤DVDなら安くて手軽に楽しめる通販】フラゲ日12/28 [【通常盤DVD】BLAST in Miyagi]


4,389円:楽天ブックス(DVDです)




まだブルーレイを置いてない家も多いはず。
そういう場合は、DVDを見ることになると思うんですが。








通常盤でいい・・・という場合、ネット通販なら少し安いかも!
※定価は4種類とも5,700円です。




通常盤に関しては、品切れになることはないので
お金が大変だったら、無理して予約することもないですが。




発売日は1月1日だし、通常盤なら年末には店頭にも
並ぶはずだと思うので、それまでゆっくり待つのもいいです。




楽天ブックスでは、お届け予定日は12/28(月)
となってるので、店頭売りなども同じ日かと思います。




2014年は、27、28が土日だったせいか
フラゲ日が異常に早かったですけどね。




もちろん年が明けてから、お年玉でゆっくり
買うのもいいですね。もうお年玉って年でもないか^^




ブルーレイは持ってない家もあるかもしれませんが
DVDなら、持ってる家が多いと思うので
友達に貸したり(借りたり)することもできるね・・・。




楽天ブックス<DVD通常盤は4,389円>
ARASHI BLAST in Miyagi【通常盤】













嵐予約BLAST in Miyagi・初回プレス仕様TOPページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。