SSブログ

アマゾン【DVDの売れ筋ランキングで嵐が1位2位独占】通販 [Amazonランキング]






クリスマスの季節がだんだん近づいてきました・・・。
ってそれどころじゃないですよね。「Arashi Blast in Miyagi」だった。




というかクリスマスプレゼントに、誰かから贈ってもらえたりして♪
でも発売日が1/1でフラゲ日でもクリスマスは終わってるか。




そう、アマゾンといえばランキング☆
今、DVDの売れ筋ランキングで嵐が1位2位独占してます!




いいですよねえ、こういうのって。ずっと見ていたい。




アマゾンでDVDとか探す時って、みんなどうするんですかね。
「嵐」とか「arashi blast」とか入れて検索するのかな。




いちおう「嵐」で検索すれば、自然に
「Arashi Blast in Miyagi」が出るようにはなってます。




DVDとかブルーレイを予約するだけなら、それでもいいですが
たまには気分を変えて、ランキングのページを見てみるのも
いいのではないでしょうか。。。




Amazonリンク
DVDの売れ筋ランキング
※ブルーレイも上位に入ってます。
※通常盤はちょっと下です^^













嵐予約BLAST in Miyagi・初回プレス仕様TOPページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。